2018年11月22日

11月22日の記事





宮崎でいただいたもの、美味しいもの
その1
11月22日の記事


猪そば

蕎麦は手打ち

宮崎のサーフ友達に教えてもらった、山菜料理屋さん『長越』
猪肉も、出汁も美味しかった

ビーコー
という、山菜ちまきも美味しかった

ここ、また来よう



11月22日の記事



阿蘇 ジャージー牛のソフトクリーム

久しぶりに食べたソフトクリーム
濃厚なのにあっさり


高鍋の隣、川南町
の、オリジナルブランド豚 あじ豚
こだわりの飼料、飼育環境で育った美味しいやさしい豚
この、あじ豚 が買える…味わえる…触れあえる、『ゲシュマック』
この、あじ豚
豚肉そのものも、ソーセージやいろんなお惣菜もとにかくどれもこれも美味しかった

ここも、また来よう



たしか、20代の頃くらいまではよく食べたソフトクリーム
牛乳がうけつけなくなり、重たいというか
食べたいという欲も湧かなくなり、食べなくなった
が、この時はなんとなく…オーダー
『ゲシュマック』のソフトクリーム
これは美味しい


そして、このペットボトルのお茶
そんじょそこらのお茶と違う
宮崎県農協果汁株式会社 サンA
の、お茶
これが、何気に美味しい

サンA
の商品は好いものがいっぱい
特に 日向夏100%
ストレートジュース♪
見つけたら買う
飲む
お土産にもよろこばれる


11月22日の記事



柚子塩ラーメン

サーフィン後はとにかく、お腹空いて食欲がもりもり湧く
普段食べないようなものも、食べたりする

これ、柚子風味がすごかった~







ユッタイクワッタイ、ユッタイクワッタイ

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ご飯、カフェ、おいしい)の記事画像
12月3日の記事
同じカテゴリー(ご飯、カフェ、おいしい)の記事
 12月3日の記事 (2018-12-03 12:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。