2015年08月06日

8月6日の記事




8月6日の記事



先日、ダイナランドのゆり園
に、行ってきた


8月6日の記事



リフトに乗って、

8月6日の記事



ゲレンデ歩いて、

いい天気で

気持ち好かった



西日本最大級、全花数360万輪!
遊べるゆり園
~8月23日(予定)

平日/朝9時~17時
(土日・祝日・お盆) 朝8時30分~17時







ユッタイクワッタイ、
ユッタイクワッタイ

スポンサーリンク

同じカテゴリー(空・雲・夕焼け、季節・季節の行事)の記事画像
11月9日の記事
同じカテゴリー(空・雲・夕焼け、季節・季節の行事)の記事
 11月9日の記事 (2018-11-09 11:09)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。
群馬の優子だよ!覚えててくれたら嬉しいけど(汗)れれさん10周年おめでとう‼︎これからもずっとれれさんが笑顔でいられますように。
れれさんのブログ拝見したら懐かしくてつい足跡残しちゃいました!
Posted by ゆう at 2015年08月07日 23:58
覚えてる覚えてる!!元気ー?
優子さん、ありがとーう!冴ちゃんとは会ってるの??
うれしいうれしいありがとう!
Posted by ユッタイクワッタイユッタイクワッタイ at 2015年08月08日 00:01
うわー!覚えててくれて嬉しい!さえちゃん中々会えないけどLINEで連絡してるよ!娘ちゃんめちゃ可愛いよー!

今年こそ飛騨高山行きたいよ!
れれさん覚えててくれてありがとうっ
Posted by ゆう at 2015年08月08日 00:07
ゆりが凄く綺麗。
れれさんの撮る写真好きです
Posted by ゆう at 2015年08月08日 00:09
いやいやーそんなんこちらこそー!!
コメントくれてありがとーやわ!!覚えていてくれてありがとうーやわ!!
ぜひぜひ♪♪
会いましょー会いましょー\(* ̄∇ ̄*)/
Posted by ユッタイクワッタイユッタイクワッタイ at 2015年08月08日 00:12
相当なゆったりマイペースの更新で恐縮( ̄▽ ̄;)なのですが…
今後もボチボチいかせていただきたいと思います
こんなんでも、連絡もらえるってしあわせ
読んでもらえていてしあわせ
ありがとうありがとう!!
Posted by ユッタイクワッタイユッタイクワッタイ at 2015年08月08日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。