2010年11月27日

マクロビオティック ランチ


「小料理カフェ ぱ・せり」
という開店したばかりのお店
誘われて出かけてきた


残念ながら時間があまり無かった
ので、先に着いた友達が注文してくれていて
着いたらすぐに食べられた

私は、マクロビオティックランチ ¥980… やったかな
(友達は日替りランチ¥680)


黒豆入りの玄米はふっくらと美味しくて
そばの実と根菜のスープは大変やさしい味
おかずもたくさん
ベジミートのからあげ(大根おろしも)やら、車麩のカツ…ひじき…里芋と車麩の炊きもの…などなど

やさしくて美味しいランチ


ごちそうさまでした


朝も昼も、夜も営業しているとのこと

次回はゆっくり来よー








スポンサーリンク
同じカテゴリー(ご飯、カフェ、おいしい)の記事画像
12月3日の記事
同じカテゴリー(ご飯、カフェ、おいしい)の記事
 12月3日の記事 (2018-12-03 12:03)

Posted by ユッタイクワッタイ at 22:22│Comments(2)ご飯、カフェ、おいしい
この記事へのコメント
おかえりなさい

おへんろさんの準備からちょくちょく拝見させていただいてたんですが 最近いそがしくってなかなかみれなかったんですが おかえりなさい

うらやましさと ゆったいくわったいさんらしさと 弟さん34歳?でびっくりしました

ため口きいてたらごめんなさい
Posted by のぼりや at 2010年11月27日 22:42
のぼりやさん、こんばんはー
ありがとうございますー☆ただいまですm(_ _*)m

見てくださって、ありがとうです
お陰様で、素晴らしい旅でした☆感謝感謝
びっくりもよし、ため口きいてもよし
もーまんたいっす
どんどんどうぞ
又、お店にいきますー
Posted by ユッタイクワッタイ at 2010年11月27日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。